three_slopes’blog

日々の出来事などを綴ります

こんばんは

 

今日は朝から甲状腺の定期健診と、産婦人科の受信の病院ツアーでした

 

最近股関節の痛みから歩き方が変になってしまい、歩く速度もかなり遅くなってしまっているので困りものなのですが、どちらのかかりつけ医の先生からも優しい言葉をかけていただき、とても穏やかな気持ちです

 

ツアーの際は、送迎を夫にしてもらい、帰宅後はお昼から夫がビールをプシュッと開けて2人でおつまみをつっつくというのが定番です

また、帰宅途中にある唐揚げ屋さんで鶏の胸肉のから揚げを買い、二人ではふはふ言いながら車中で食べるのも最近定番になっています

お行儀が悪いですけどね 笑

家で座って食べるよりおいしく感じてしまいます

 

今日、病院の待合室で久々に雑誌を手に取りました

雑誌は女性の心を弾ませてくれますね

ピンク色メイク特集で気分が高揚し、帰りに薬局でネイルポリッシュを2つ購入しました

NAIL HOLIC PK829

NAIL HOLIC PK871

 

NAIL HOLIC PK829はネオンカラーでかなり派手さのある色ですが、ラメのPK871を上から2度重ねることにより少し落ち着いたジューシーな仕上がりになります

 

梅雨入りしましたが、気分を上げるためにはこの位明るいカラーも良きかと

 

お風呂入りまひょ

 

おやすみなさい